忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 21:46 】 |
良い事、悪い事。
昨日、コンビニのミニストップで買い物をしようして、レジに並びました。
ところが、レジに立っている30代の男が、客を無視して、レジを打たない。
「なにやってんだ、こいつ。」と思っていたら、大声で
「レジお願いします。」と叫び、女の子を呼んでからレジを打たせた。
おそらく、管理職だったんだろうが、イライラしたね。客を何だと思っているんだ、って。
その帰り道、右折する信号で前の車も右折、が黄色で停止、対向車線には路線バス(千葉中央バス)が先頭に。
あ~ぁ、行けばいいのに。
と思っていたら、信号が青になると、路線バスが、その車と私の車、
2台も道を譲ってくれて、右折させてくれました。。。
嬉しくなって、片手を丁寧に上げてお礼をしながら、右折しました。
やはり、良い事、悪い事、順々に来ますね。確率の法則通りですが。
嬉しかった。
Dr.K
PR
【2011/08/13 13:44 】 | コメント
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>